2008年11月03日

身も心もリフレッシュ

身も心もリフレッシュ


浜松4チ-ムの
高山です。

3連休の最終日、皆さんはいかかがお過ごしでしたか?

え!? 仕事 それはご苦労様です。 

ちなみに、私も3連休ではありませんでした。 土曜日しっかり働きましたよ!

今日は、家族で 『万葉の森公園』 に行ってきました。

万葉の森=万葉集(????) 関係あるかどうか、いまいちわかりません。

でも、詩会があるみたいですよ! ま~のどかな所でした。

日頃、身も心もギリギリの所で戦っている(?)ビジネスマンには

身も心もリフレッシュすることの出来る場所でしたよ! タイムスリップした様な・しない様な・・

皆さんも日々、自分自身を追い込んで仕事していると思いますが

どこかで気持ちを切り替えることも必要だと思います。 

皆さんに気持の切り替え方教えて下さい。 休みをどの様に有効活用してますか。

皆で情報の共有していきたいですね!

明日からの仕事がんばろ(~ o ~) / っと


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
   ■ 弊社の事をお知りになりたい方
   ■ 弊社へ入社希望の方
   ■ その他、ご相談やご連絡を取りたい方は



画面上部の「オ-ナ-へメッセ-ジ」よりご連絡を下さい。


身も心もリフレッシュ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
JOB CAFE
JOB CAFE
株式会社 ネクサス
                  
本社 :静岡県浜松市中区大工町311-15
            
     TEL:053-451-0830           
     FAX:053-451-0832
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
削除
身も心もリフレッシュ
    コメント(0)